幸せそう、、、

昨日、ひいばあたちが

来てくれたから

そうちゃんはずーっと

笑顔を振りまいて疲れたみたいで

ミルクを飲みながら爆睡…(^_^;)


時折、微笑んで

寝てるのに声だして笑って

その笑い声でびっくりして

起きるけどまた寝に入ります(^_^;)


起きたときに絶対

顔を触るから

それで酸素してることに気づいて

自分で外そうとするけど

昨日、おば(看護師)が 

取れないように処置してくれたから

なかなか取れません(^-^;


さっきまでもがいてたけど

諦めたみたいです(^-^;


次の病院は3月1日予定。

それまで何事もなく

過ごせますよーに。