平成29年12月9日

順調に思えていたそうちゃん。


この日はなにか様子がおかしい。


モロー反射なのかな?

ひきつけみたいなのが多い。


気になった私は

大学病院の時間外に電話。


酸素を0.5リットルから1リットルに増やして

すぐに来てくださいとのことで

一応用意してた

入院の道具を持って夜中に病院。


旦那に送るようお願いすると

こんな時間に行かんでいいやろ

とか、ほざきやがった。


そうちゃんに何かあったら

どうしてくれるんだ。


夜中に旦那にぶちギレる私。

近所迷惑だったと思う…笑


なんとか病院に着いて

聴診をしてもらった。


聴診の結果は問題はなし。

一安心…。

でも、ひきつけが気になる…。


大学病院のドクターが

検査入院の手配をしてくれた。


この検査で、痙攣がないか

調べてくれることに。


約10日間、大学病院に入院。


その結果、てんかんによる

発作であるとの診断。


やっぱり連れて行っててよかった。


お薬で経過をみることに。


はやく気づけたことを

大学病院のドクターは

褒めてくれました笑


2度目の入院も終わり

また家に帰ってきたそうちゃん。


久しぶりの我が家に

また戸惑った表情を見せてました笑


次の検診まで頑張ろうね!