そうちゃん頑張った!

今日は、出産をした友人の退院日。

旦那さんが仕事ということで

急遽迎えに行くことに!


そうちゃんは

朝から急に着替えさせられて

車に乗せられて

すごく不思議そうな顔をしてたけど

車が動き出すと

すやすやと気持ちよさそうに

眠っていました!


友人の2歳になるお子ちゃんと

産まれたばかりの赤ちゃん。

そして、友人と友人のお母さん。


産婦人科を出るときに

看護師さんに抱っこしてもらって

ニコニコしてました\(^^)/


病院っていうことで

そうちゃん的には

もしかしたら、なにかされる!!って

思ってたのかもしれませんww


車中はもう大変!!


そうちゃん、赤ちゃん

2歳の男の子が一斉に泣き出して

大人3人でてんやわんや(^-^;

幸い、家が病院から近いので

どうにか乗りきりました!


新しい生命の誕生って

ほんと感動ですっ!!


改めて、産まれてきてくれた

そうちゃんに感謝です!


そうちゃんは今日も

お疲れのご様子で

ミルク飲みながら寝てしまいました(^-^;


わたしも今のうちに

睡眠をとりたいとおもいます。