一筋縄ではいかない…

なかなか更新できない(^^;)))


あれから時が経ち

そうちゃんは順調!

かと思われていましたが

つい先日のことです。


前日の夜からミルクを嫌がって

いっこうに飲んでくれなくて

んー。おかしいなー。って

思って様子見。


次の日の朝も

夜ほどではないけど

いつもより飲まなくて病院に電話。


外来に来て下さいってことで

急遽、酸素ボンベを手配してもらい

午後から病院へ。


酸素濃度は酸素量1リットルで

80%前後。←そうちゃんは正常値


心エコーも問題なし。


ミルク飲む時に酸素濃度が

下がるかミルク飲ませてみよう!

ってなって

モニター管理の下、ミルクを飲ませる。


な、なんと!!

あんなに嫌がってたくせに

先生の前では普段通りに飲んだ!!


先生も苦笑い…。


そして、言われたことは…


『虫の居所が悪かったのかもねー』

『医学的なこと言えなくてお母さんごめんね笑』


心配した時間返してくれ…

そう思いつつも

安心して、一気に力が抜けた(^^;)))


でも、いつ急変しても

おかしくないから

おかしいなって思ったら

電話をするか救急車呼んでね!って

帰り際に言われ

余計に不安になりました…


今のところずーっと笑って

わたしを癒してくれています。


このまま早く手術が出来ますよーに。


風邪ひかせんようにしないとですね!


インフルエンザが流行りすぎて

大変みたいなので

みなさんインフルエンザには

気を付けましょー!(^^;)))