平成30年1月24日

昨日はわたしと旦那が

高校の同窓会の幹事会だったので

そうちゃんを実家に預けました!


そうちゃんはずーっと

笑顔を振りまいてたそうです!


でも、眠くなると豹変…(^-^;

癇癪起こしてそして疲れて寝る(^^;)))


あんま泣きすぎて

チアノーゼ出たみたいで

おばが酸素を付けてくれたらしい(^^;)))

看護師でほんとよかった(^-^;


わたしたちが帰った頃には

完全に覚醒してて

指しゃぶり(^-^;


これも元気な証拠ですね!\(^o^)/


明後日から検査入院。

風邪引かせないようにしなきゃ!


やっと寝てくれたので

今のうちに家事しよー(^^;)))