造影CTの日

この日は、そうちゃん(我が子)も

なにかあるってわかってたのか

朝から落ち着きがなかったらしい笑


検査のため、ミルクはお預けで

点滴で補われていました。


私が行った時は

ぱっちり目を開けて待っててくれました。



そして、検査の時間に。


ストレッチャーに揺られて

検査室まで行く、そうちゃん。


お母さんはここで

お待ちくださいと言われ

そうちゃんの無事を祈りつつ

検査室の前で待ってました。


検査が終わり出てきたそうちゃん。

薬でまだ眠っててすやすや。


ドクターから検査が無事終わったこと

検査結果は後程ということを告げられ

NICUに戻ってきました。


そのあとのミルクの時間には

しっかり起きてきました!

でも、検査の後だから

看護師さんがミルクをします

ということで

私は元気にミルクを飲むそうちゃんを

見つめていました。